alice day's

しあわせな じかん。。。*

春一番

朝 風の音で目が覚めました。
出勤途中もビル風がすごく交差点で
飛ばされそうになっちゃった^^;
春一番みたいだけど どうかな~って話してた
と言うのも 昨日まで 雪がたくさん降っていたので
道端や屋根の上には まだまだ雪がたくさん・・・
でも 夕方のニュースで 
関東・関西そして北陸に春一番!だって。
それも 平年より9日も遅いらしいだもん おどろいちゃった。
でも三寒四温ながらも 着実に春に向かってるんだよね。

そんな中 今日は歯医者さんに行く日。。。
今日で3回目 予定では 終わりのはずが長引いてます・・・
いままで 疲れた時 目の裏が凄く痛い頭痛に
みまわれてたけれど
こうして 歯をなおしたとたん 痛みがなくなったの。
別物だと思ってたのに 関連してたんだよね・・・
ひとつ悪いと あっちもこっちも悪くなっちゃうんだよね

Comments

Post A Comment

What's New?