alice day's

しあわせな じかん。。。*

ベランダからの景色。

5月には新芽が柔らかい緑だったけれど
いまでは こんな感じ。。。森のようです。
あと1ヶ月もすれば 蝉が耳鳴りがするほど・・・
そうなると ここに越してきて1年がやってきます。
いろんなことがあり あっという間のそろそろ1年。。。




今日は 昼間にサザンモールに行きました。
このあたりでは そこに大きな手芸やさんがあります。
かなりの種類の生地があり ほしかったものが見つかりました。
午後からは 久しぶりに 縫い物をしました。。。*

Comments

森林浴

木がたくさんで森のようですね(^-^)
酸素が濃くて空気がおいしそう。
私のベランダの窓の先は高校の職員室です(笑)洗濯干してるときは目があわないよう、みないようにしています。

2006.06.10(Sat) 12:30       たまご    #-  URL       

まさに森林浴状態ですね^^
だんだん 緑に襲われそうな感じです。。。
窓の先は 職員室?
目が合うほど近いなら 気を使っちゃうね^^
窓から 海が見える所に住みたいです。

2006.06.11(Sun) 23:45       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?