alice day's

しあわせな じかん。。。*

きらきら小径 & モバイル放送

先日当たったチューナーが届いて1週間 家のテレビに繋いでいました。
画像はMTVから 音声は有線放送まで きれいにはいりました^^
移動する車では電波がどうなるのかと試しにドライブに行きました。
音声はもちろん 画像は家のテレビより画面が小さいので
画質がとってもきれいでした。
ちょうどユーミンのライブをしてました。


行き先は 新神戸の方から再度山(ふたたびさん)へ・・・
ビーナスブリッジをとおり六甲山頂には行かず摩耶山へ。
摩耶のきらきら小径に行ってみました。
P1020347.jpg

P1020341.jpg

Comments

キラキラ小径

とってもキラキラ輝いていますね。携帯でみているので、大きくアップもできないですが、本当ににキラキラしているのがわかります。七夕の天の川のようにみえます!
これは何がキラキラ輝いているのでしょうか?
神戸だとロマンチックなドライブができますね。神戸っていいところですねo(^-^)o

2006.06.04(Sun) 14:56       たまご    #-  URL       

たまごちゃん。。。へ*
摩耶ケーブルの駅から 数メートル続きます。
先には 神戸の夜景が広がっています。
ブラックライトを照らしています。
写真ではきれいに見えるように工夫しましたが 
実際は ん?って感じで物足りなさを感じました。。。
わたしは 六甲山頂の方が大好きですよ ^^v。

2006.06.04(Sun) 16:47       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?