alice day's

しあわせな じかん。。。*

自転車で買い物.。o○

今日も 実家に行きました。
実家で買い物に行くときは いつも自転車で行きます。
7分くらいの所にある ピーコックに。。。

今は どこのお家もガーデニングがきれいで
とくに 薔薇を育ててる人が多いかな
静かで きれいな街並みを見ながら走るのがとても楽しくて。。。*
時々 小学生の時 遊んでた近所の友達に会ったりします。
びっくりします^^
住宅街の真ん中に ガーデニング教室とかもありました。
P506iC0011731293.jpg

お見舞いで頂いたサクランボやメロンや温室みかん・・・
母が食べればいいのに わたしが来たら…と 置いてくれているんです。
わたしは いいから^^っていつも言うんですが。。。 
親心?かな。。。*
たくさん食べて 元気になってくれるほうが 嬉しいのに。
でも サクランボ 甘くて美味しかった

Comments

Post A Comment

What's New?