alice day's

しあわせな じかん。。。*

アンティークランプ

先日 近所にある輸入雑貨のちっちゃなお店によりました。
お店のおくに目にとまった物がありました。
すっごく すてきな時計でした。 
ガラスにバラの絵が描いてあって
それに時計針がついてるものですが 雰囲気があり私好み。
「見せて下さい」というと 
「お揃いのランプもあるんですよ」って。。。
また それが 超超超わたし好みなランプ。
時計を買おうかな~って思ってたところに
ランプを見せられたので 
どうせ買うなら ペア???とか思っちゃって
そうなると ぐ~~~んと金額がはるので 
ちょっと考えてみますと
どちらも買わずに帰りました。。。

その事を いつも行く喫茶店のマスターに話したら
そのランプは このお店にあうか?」って。
「え~~~だめですよ! 
わたしが 買おうか迷ってるのに。。。」と。

「神戸に帰るのだから そんなに気に入ったものなら
このお店に置いておかれ」・・・・・って 
ランプと時計の分をとマスターが 即お金を出してきた。。。

のこり3ヶ月 お気に入りのランプを眺めて
おいしい珈琲のめるなら いいかなぁって思い・・・
マスターもほんとにほしいみたいだから 譲ってあげることにしました。。。

わたしが ここに居た『*印*』にもなるしね(笑)
 
引越しのとき 買い戻そうかと
ひそかに考えてるわたしなのだけど(笑)(≧ω≦)プッ♪

イタリー製の とっても素敵なものだよ。
でも時計だけは 私が買おうとおもってた。
それで お昼すぎ そのお店に電話したら 
時計はお昼前に売れたって 。・°°・(*>_<*)・°°・。
ほんとに気に入ったのは すぐ買うべきだと
この時ばかりは そう思いました(涙)

20050404204524.jpg


20050404204605.jpg


Comments

Post A Comment

What's New?