alice day's

しあわせな じかん。。。*

乃が美

姫路で会議があったので 主人と一緒にでかけました。
そこを担当してくれている従業員さんの奥様から 美味しい食パンを頂きました。

sSC_0756.jpg

着いたら先に渡しますね~って言われ
どこの食パンかなぁって 楽しみにしていたんです。
もらってびっくりでした。
少し前に カンチさんから聞いたばかり。。。*

最近は 美味しい食パン専門店が増えました。
ほんと美味しいです。
つい もう1枚ってなります。


Comments

こんにちは😊

ご無沙汰しちゃって。。。
バタバタした毎日を送っています。

乃が美の生食パンを頂いたのですね。
ラッキーでしたね✌️
お味は、いかがでしたか?
私的には、お気に入りです

2017.07.07(Fri) 09:56       カンチ    #-  URL       

To カンチさん

コメントありがとう♫

生食パン 美味しかったよ~♪
専門店のをいろいろ食べてみて
もちろん どこも美味しいけれど
ここがいちばん好きかな。。。*
食べすぎちゃいますね。
いちばん最初に カンチさんの
言ってた通りサンドイッチで(*^^)v

みんな焼き上がり時間に並んで買われてるようですが
仕事してたら なかなか行けません。
こうして頂けて 感謝です。

今月はゴルフ 楽しみですね!


2017.07.07(Fri) 10:54       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?