alice day's

しあわせな じかん。。。*

テレビ台


先日 額縁を書いたくて イケアに行きました。
外国サイズを探してて。。。
イケアには あるからと聞いていたので。。。

いつもは ぜ~んぶ回るのですが 
この日は そんな元気もなかったので ショートカットして直行^^

そしてレジに向かい途中
長年 ほしいと思っていたテレビ台が目の前に。
いつも気にとめていたのですが サイズや色や棚とか・・・
思うものが見つからず。。。

写真ではわかりにくいですが
左半分は オープンな棚と深めの引き出し2つ
右半分は 扉がついてて 中は3段。
高さも幅もちょうどいいんです。
色も 部屋全体をブラウンで揃えているので ちょうど良かった。

DSC_0751.jpg

探し回っても 見つからず
毎日 目にするものを妥協するのも嫌だったので
何年もたったけれど・・・。 

おまけに70%OFF♡


Comments

Post A Comment

What's New?