alice day's

しあわせな じかん。。。*

近所にパン屋さん。。。*

阪急六甲にパン屋さんが出来たことを知りました。

夜の9時頃 散歩がてら タバコを買いに行くけど一緒に行く?と誘われ。。。
せっかくの散歩も 近くの自動販売機ならつまらない。
それなら 阪急六甲近くまで行ってみない?パン屋さん探したい。。。と。
意外なところに CAFEがあったり串カツ屋さんがあったり
おしゃれなショットバーがあったり。。。
街角でもらったリーフレットの美容室を見つけたり・・・

たぶん このあたりなんだけど・・・
なかなか見つからないパン屋さん。
結局 1時間半の散歩
ここは半分 坂道なので いい運動になったかな(汗)

翌日 友達に聞いたら その前をちゃんと通ってたみたい。
閉まっていたので気づかなかった^^;
こんど買いに行ってみようっと!
http://gourmet.kansai.com/G0000963

Comments

Post A Comment

What's New?