alice day's

しあわせな じかん。。。*

素敵な場面

交差点で止まった時 
タキシードとウェデングドレス姿の二人がいました。
向かい側の歩道から カメラマンのような人たちもいて
結婚されたお二人の撮影みたい。

DSC_0507.jpg

ずっと以前は 室内だったけれど 
今はこんなふうに街の素敵な風景をバックにとか・・・

風がそよいだり 木漏れ日が揺れたり 
動きがあるのが新鮮ですね。

Comments

こんにちは

幸せな場面に出会えましたね💛

ウエディングドレス懐かしいな。。。
あの頃に戻れたら
白無垢がいいな。。。

hands be行ってきました~(^_-)-☆

2017.06.24(Sat) 12:13       momorico    #f4RRH762  URL       

To momoricoさん

コメントありがとうございます♬

ハンズビーと
ラボに行かれたんですね
抹茶乃山だったかなぁ。。。
わたしも少し前に 頂いたばかり。
抹茶アイスが濃厚で美味しかったね。
底の抹茶ゼリーも。
お腹いっぱいになりますね 笑



2017.06.25(Sun) 08:48       alice *    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?