alice day's

しあわせな じかん。。。*

ハンズ ビー

御影クラッセに 東急ハンズが提案するライフスタイルショップの
ハンズビー入りました。
三宮の東急ハンズに 行くほどでもないけれど 
ここなら 仕事の帰り道 ちょこっと寄るには楽しい。

仕事してから あればいいなと思う時があり
でもなくてもいいから ないままで。。。
それは 下敷。

こうして下敷って漢字で書くと ん?となるほど イメージがちがうみたい^^;



ずっと好きだった スヌーピーのコーナーがありました。
なぜか 今になって 下敷を買おうと思ったのです。
この年齢で 可愛すぎるかな(笑)


DSC_0752.jpg


それと (済)のフリクションのスタンプ。
スタンプ台もいらず そして 角でこすると消えます。
仕事上 よく使うので便利。

そして窓付きマーカー^^
ペンの先が四角にあいてます。
文章の引き終わりが確認しやすいですね。

なくてもいいけれど あると便利。
便利だと 楽しかったり。。。*



明日は 大雨。。。。
最近また 刺しかけの刺繍の続きをしてします。
かなり時間かかってますが 着実にゴールに向かってます。

まだ 遠いですが 楽しんでいます ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
  



Comments

スヌーピーかわいいね♪

御影クラッセ
行きたーい (*^▽^)/

明日は
大雨ですか。。。残念

2017.06.21(Wed) 00:27       momorico    #f4RRH762  URL       

To momoricoさん

コメントありがとう♫

学校に行ってる頃から 
ディズニー キティちゃん キキララ・・・
いろいろあったけれど
スヌーピーがいちばん好きでした。
もちろん今も♡

今日は朝から 急用で息子の所へ・・・
とんぼ返りでした===3

2017.06.21(Wed) 15:00       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?