alice day's

しあわせな じかん。。。*

神戸フルーツフラワーパーク

霧雨の降る土曜日 
フルーツフラワーパークへ寄りました。
道の駅ができたというので 気になっていました。

夕方近い時間だったので 人も少なかったので良かった。
大好きなビタミンカラーのポピーの花が満開。

DSC_0639.jpg


ホテルの方をみると なんだか外国のよう・・・

DSC_0638.jpg


道の駅も お洒落な雰囲気でした。

DSC_0633.jpg


だんだんと 初夏のような日々
夏は苦手だけど 好きな事もあります。
そんな好きなことに たずさわって過ごしていきたいな

忙しくて 心見失いそうになったりしないように。。。*




Comments

こんばんは~

ポピー可愛い~♪

フルーツフラワーパークに併設して
オープンしたファームサーカスに行かれたのですね♪
すごーくお洒落な道の駅らしくて
行きたいなぁ~ o(^-^)o

2017.05.21(Sun) 23:45       momorico    #f4RRH762  URL       

To momoricoさん

コメントありがとうございます♫

ポピー たくさん咲いていてとっても綺麗でした。。。*
ファームサーカスも お洒落な雰囲気。
いままでの道の駅とは 違いますね。

この時は 人が少なくて良かったけれど
人が多いと大変そう・・・

食事もおいしかったよ~*

2017.05.22(Mon) 11:51       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?