alice day's

しあわせな じかん。。。*

ファーマーズキッチン

GW1日目 アラームなしでゆっくりな目覚め。
こんな幸せな事はないね~* 
美味しい珈琲をたてて ぶら~っと ファームユニバーサルへ。。。

ちょっと遅がけのランチは ここで。
 
DSC_0588.jpg

ピザは30分かかると言う事で パスタ&サラダに。
そして 気になるライスクリームコロッケも。
赤い小さいル・クルーゼ。 
こんな使い方で盛り付けるのもいいね~♡
中身はミルクリゾットのような感じ。ソースはトマトソース。
とっても美味しく頂きました。

DSC_0590.jpg

多肉たちは 室内から室外へ移動していました。
室内は 春の花から 紫陽花へ。
たくさんの色と種類に圧巻です。

DSC_0592.jpg

今年は もっとダークな色合いのもありました。
素敵 素敵の連続でした。




Comments

Post A Comment

What's New?