alice day's

しあわせな じかん。。。*

成長期

ハオルチアたちの花が咲き始めました。
一株に1本ずつ 花芽がついて 先でたくさんの花を咲かせています。

DSC_0578.jpg

夫の一鉢に8株植わっているのも それぞれに8本の花が 花火みたいにひろがっています。
一株に1本って 決まりなのでしょうか^^ (笑)



白雪ミセバヤも 順調にいます。
過保護にならないように 心がけています^^

DSC_0575.jpg



たっぷり水をあげた名残で 土が散らかっています^^;
このあと きれいにしました。
まったく気がつかなかったけれど
今朝みると ランナーが。。。
冬は 休眠なのか なんだか 大丈夫?って感じでしたが
春になって イキイキしてきて ホっとしていたところです。
たくさん ランナーつけて可愛くなってくのが楽しみです。。。*

DSC_0577.jpg


Comments

Post A Comment

What's New?