alice day's

しあわせな じかん。。。*

滋賀県・・・

金曜日 会議について行きました。
ホテルに隣接したビルに本屋さんがあったので
待ち時間に 以前から読みたかった本を購入。
読んでから 映画も観に行こうと思います。
siga.jpg

帰るとき 駐車場前で何か抽選をしていました。
通り過ぎようと思ったら 声をかけられ・・・抽選する事に。
そこで 1等が当たりました。
車で38チャンネルの音声と映像が楽しめる衛星デジタルAVレシーバーでした。
もちろん 受信料はいるんだけれど3ヶ月は無料・・・
本体は もちろんのこと 家のテレビにもつなげられるキッドなどのオプションも頂けるらしい・・・
3年ごとの更新でその際 新機種との無料交換。
1万円のキャッシュバック。。。なにやら 狐につままれた?
不信感も消せぬまま 話を聞いていた。
当たって びっくりしているのは その男性の方で
嬉しくないんですか・・・?とか言われたけれど。
わたしたちは 何がなんだか・・・???
話を聞いてるだけで すごく疲れた。。。

結局は モニターとして。。。みたいなものなんだよね
あとは Tちゃんにおまかせ。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?