alice day's

しあわせな じかん。。。*

風邪。。。

とうとうこの冬から初めての風邪。。。
少し 暖かかくなって気が緩んだのかもしれませんね。

それでも 大好きな ファームユニバーサル。
これからの時期 春の花があふれて 多肉もたくさん並ぶ頃。
今回は 友達夫婦と一緒に行く約束をしていたので…*

いろいろ見て回り ファーマーズキッチンでティタイム。
いつもは 1時間待ちだったりするのですが
3時くらいだったので 2番目でした。

DSC_0393.jpg

そしてまた 名残惜しく見て回りながら駐車場へ向かいました。


今日 連れて帰ってきたのは

カリシアレペンス
寒い時期は ピンク色。 別名 桜色カリシア

DSC_0409.jpg


都踊り  蕾が付いています。
どんな花が咲くのか楽しみです。
プリプリです。

DSC_0411.jpg


カランコエ プミラ 別名 白銀の舞
シルバーリーフがとてもきれいです。
ピンクの可愛い花です。

DSC_0397.jpg
 

Comments

風邪だったんですね
まだまだ寒いですもの
もう良くなられましたか?

ピンクのお花のカランコエ可愛いです
aliceさんが選ぶお花はどれも好き♪
私も
此処に行けたらいいな~ o(^-^)o

2017.03.20(Mon) 17:57       momorico    #f4RRH762  URL       

To momoricoさん

コメントありがとう♫

熱はないものの 風邪の症状が酷くて。。。
momoricoさんも 気をつけてくださいね

カランコエの中で これがいちばんお気に入りです。
シルバーリーフもきれいだし
お花も華奢でかわいいです。

momoricoさんに教えてもらって以来
もう何回行ったかわからなくなったよ。
また行けたらいいね。。。*
元気もらえるよ。

2017.03.21(Tue) 09:37       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?