alice day's

しあわせな じかん。。。*

ペットショップで可愛い服を見つけました。

DSC_0379.jpg

迷うほど 可愛い服が並んでいました。
ファー付きのコートまであったり^^;
リードや 首輪にもいろんな飾りがついていて 
見てるだけでも楽しかったです。

昨日は 爪切りと足先周りの毛のカットをしてもらいました。
ガラス越しに 手入れしてもらってるのが見えます。
なんとも言えない目線で こちらをみてました^^;

今更ながらですが リードでお散歩が出来るようになり
かなりの距離を歩けるようになりました。

リーのこともあってか すごく甘えん坊さんで べったりです。 
一時も離れず ずっと くっついています。
ほんと 小さな子供みたいですね。。。*
私も ぬくもりを感じて 癒されています。



Comments

こんにちは~♪
ルナちゃん久々の登場ですね。
我が家は、マンションなので、ワンコは飼えませんが、
私の友だちは、ほとんどの方が飼ってらっしゃいます。
たまに会ったりしますが、可愛いですね。
本当に、今は、可愛いお洋服がいっぱい売ってますね。
ワンちゃんもお洒落です。
リーちゃんも早く元気になるといいですね。
またリーちゃんのお顔も見せて下さいね♡

2017.03.06(Mon) 16:40       カンチ    #mQop/nM.  URL       

To カンチさん

コメントありがとう♫

ペットショップって すごく変わりましたね
食べるものも ダイエット用とかもありました。
おやつも 充実しています^^;
主人も なんだか間違って食べてしまいそうって言っていました(笑)
ドックフードが出来る前は 晩ご飯の残りでしたね。
リーは だいぶ良くなってきたようです。

ルナも 初めは心配して気遣っていたけれど
だんだん 『もう良くなってるのに いつまでやねん?!』って感じで
すねていたんだようです(笑)

2017.03.07(Tue) 09:54       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

ルナちゃん
セーラー服かわいいね
ピンクかな赤かな♪
あれこれ選んでる時が楽しいですね♫
ワンコが居たらいいなぁ~ o(^-^)o

木に梅干し
aliceさんてば
私も笑ってしまった。

2017.03.07(Tue) 22:52       momorico    #f4RRH762  URL       

To momoricoさん

コメントありがとう♫

セーラー服 真っ赤なんです。
ボタンにも イカリマーク。
神戸っ子って感じ(笑)

梅を見に行った日 じっとしてられなくて 
梅やその向こうの海を見ながら
思いを寄せていました。 
笑うこともできて良かった。
momoricoさんも。。。*

2017.03.08(Wed) 09:43       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?