alice day's

しあわせな じかん。。。*

春の便りが届きはじめましたね

春風が描いた空を見上げて 想う人がいます。。。
寂しいですね。。。

DSC_0370.jpg


色づき始めた春に 元気もらおうね



花



夫の実家にいるラブラドールのリーが 
先月 植木屋さんが庭に埋めた植木の肥料を
食べてしまって体調を崩してしまいました。
入院し 今日明日が山・・・とまで言われましたが
適切な治療のおかげで 少しずつ回復しました。

ルナは みんながリーのことを心配していたので 
少しヤキモチやいたのかな・・・
入院中 リーがいないことにも 不安だったのか
ルナが なんだか最近 元気なくなったと 連絡が来ました。
なので しばらく こちらで過ごすことにしました。

リーは退院した時も 食欲がなくて点滴に通っていましたが
ルナは 自分だけが 食事をもらっても食べずに
リーが寝てから 食べていたそうです。

ルナはルナなりに いろいろな感情をもっているんだろうなって思います。
小さな頭と心で 一生懸命考えてるんだろうね

_20170303_103614.jpg

今日は 仕事帰り 可愛い服とおもちゃを買ってあげよう。。。*


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.05(Sun) 23:41           #         

To 鍵コメさん(03.05(Sun) 23:41 )

コメントありがとうございます。

ワンちゃん同士のおしゃべりが聞けたら
楽しいのにって思いますね(笑)
服 買ってあげました。
サイズで迷ったけれど 
試着もさせてもらえたので良かったです。。。*

これからもまたいろんなお話しましょうね。
その時だけでも 心がまぎれる時間になれたら 
私も嬉しいです。

2017.03.06(Mon) 10:48       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?