alice day's

しあわせな じかん。。。*

USJ

お葬式がありました。
数日間 なぜか心重くて。。。

こんな日は・・・と
昨年末 USJのチケットをもらっていたので
先週の平日に出かけてきました。

DSC_0316.jpg

大阪・・・ 近いけれど
ディズニーランドの方が 行く回数多かったりします。

たまには 二人で電車に乗って出かけようって^^
なんだか いつもと違って新鮮な気もち。
駅前から もうすっかりUSJの風景でした。

とりあえず 話題のハリーポッターと エヴァンゲリオンに。
並ぶ事 180分と200分。。。
分を3ケタでいうのって こういうところでしかないなぁと思いつつ。

200分って 3時間超えてるやん・・・って^^;

今日の1日は 待ち時間で だいぶんが過ぎそう。。。
時間の無駄遣いのような気もするけれど 
夫と二人で 若い人 外国の人に交じって 
おしゃべりしながら並んでました。

15周年のリボンパレードは かなりの盛り上がり。
吹き出るリボンや 紙吹雪にあふれ みんなも踊りだし大盛り上がり。

DSC_0323.jpg

霙交じりの冷たい冬の日だったけれど
ホットワインをのんだりして温まりました。
車じゃないときの ささやかな幸せです。

なんだか 日常から離れて リフレッシュできました。

Comments

Post A Comment

What's New?