alice day's

しあわせな じかん。。。*

寒い日。。。*

雪が降る寒い日が続いています。
ちょうど お休みの日で良かったです。

そんな時・・・

サバ缶をリメイクして 小さな寄せ植えにしてたグリーンネックレスに
花が咲いていました。
冬に咲くんだったかなぁ・・・。
それでも 大粒のまん丸に育ってくれました。

DSC_0208.jpg



月兎耳も カット後に出てきた上段の
新しい芽がこんなに大きくて ぷっくら。
そしてまた横からも 小さな芽が出始めました。

DSC_0209.jpg



いちばん好きな 白雪ミセバヤも
夏の暑さと秋の塗装工事に耐えてくれて
完璧にきれいではないけれど 元気に保ってくれています。。。*
直径1センチほどで 可愛い。。。♡

DSC_0207.jpg




Comments

alice*さん、こんにちは~。

どの画像からも、多肉ちゃんへの細やかな愛情が伝わります。

白雪ミセバヤ、可憐ですね。
小さいものって、それだけで愛おしいよね。

野鳥もヒヨよりメジロかな。

シリトリ、hanaさんをお誘いしちゃいました。
お仲間に入ってくださると嬉しいよね。

2017.01.19(Thu) 11:00       こまはは    #TfcozL/I  URL       

To こまははさん

コメントありがとうございます♫

お庭に雪 たくさん積もっていましたね^^
春が待ち遠しいです。

多肉も休眠中にもかかわらず 
成長してくれていて嬉しいです。

先日 伊豆半島で メジロの群れを見ました。
アロエの花の蜜を吸っていました。
とっても驚きましたが 可愛かったです^^

hanaさん 参加されると嬉しいですね。。。*
今月のは 悩んだけれど送りました^^w


2017.01.20(Fri) 12:58       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?