alice day's

しあわせな じかん。。。*

momoricoさんに教えてもらって出かけてみました。
阪急六甲にある Green sparrow
小さな多肉がいっぱいある可愛いカフェです。
前回お休みだったので 年末に買い物帰りに立ち寄ってみましたが
残念ながら もうお正月休みになったばかりで。。。

DSC_0090.jpg

近いうち またね^^♫

............................... natu6285.jpg


お正月あけて いろいろ心配だった事が
良い方向に進み始めました。

息子は かなり悩んでいたようで
お正月 一緒にお墓参り行った時 
長い時間 手を合わせてるなぁって思ってたのですが・・・
あとから聞くと 
『じいちゃん ばぁちゃん 助けて。。。(涙)」だったらしく。
翌日 話は急展開のように道が開けたようです。

今年は特にですが
子供たちそれぞれが 悩み事から 前に進み始めたようで
私たちもまた 子供たちの笑顔で幸せにさせてもらっています。

いくつになっても 親は子供を心配しているにもかかわらず
いつのころからか 子供に心配され・・・
わたしも そんな歳になったんだなぁとつくづく。。。

今年は こんな始まりです。
あっという間に流れていく日々に
流されて迷子にならないように。。。 
今しかない時間を大切に過ごしていこうと思います。。。*

Comments

年が明けてそれぞれに
いい方向に向かわれたのですね
よかった~ o(^-^)o

GreenSparrow♪
もしかして
写り込みはaliceさん?
写真を見てるとまた行きたくなりました~♪
aliceさんも今度こそ (*^-^*)

2017.01.07(Sat) 23:10       momorico    #f4RRH762  URL       

momoricoさん

おはようございます^^

今朝は 曇空なのかな。。。
昨日 大物洗濯しといてよかったです♪

写真1枚しか写してなくて
帰ってみたら あれ?って。。。*
たくさんの可愛い多肉ちゃんが並んでいましたね。
美味しいコーヒー飲みながら
幸せな時間ですね

2017.01.08(Sun) 07:51       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?