alice day's

しあわせな じかん。。。*

初霜  

今 いちばん可愛いのが 班入りタイトゴメ。
花のように新芽が黄色く色づいて 可愛い♡
見てると癒されます。

DSC_0036.jpg

昨日は 朝 初霜が降りていました。
冷え込むのも わかるわかる・・・
朝 お布団から出るのも つらくなってきました。

 
illust-07_11_7-5.gif

 
人生の中で ターニングポイントが何回あるのかな
それくらい大事な事は 
時間をたくさんたくさんかけて 考えるてるはず
だから ターニングポイントって 
振り返ってみると あの時がそうだったと
思える事なんだと思う。

行く方向に迷ったり
残るか去るかと悩んだりして・・・

そして選んだ道が これで正しいのかと 
また悩んだりもするけれど
それはそれで 新しい何かが始まる事だから
まちがいなんて 決してないと思う。

残りの人生を 
自分らしく生きてくためになら
無理な我慢はやめて
すこしくらい わがままになっても
それくらいで ちょうどいいのかなって思う。

でもね
わがままって 簡単そうで難しいね。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?