alice day's

しあわせな じかん。。。*

親友と

昨日の夕方 会おうって 
数日前から約束していました。

御影クラッセで待ち合わせ。

気になるcafe comme ca で
ケーキを食べようって事になりました。
どれも きれいなケーキばかり 
迷う迷う・・・・♡

メニューもありますよ~って言われて パフェがある事を知り 
どういうわけだか パフェにすぐ決まった(笑)
無花果 大好きだから♡

20161116_174647.jpg

積もる話はたくさん。。。
楽しくて ホッとして 心地いい時間。

二人でショップも見て回り 彼女はバック
私は 大きめのマフラー。
マフラーは ずっと探していて
なかなか気にいったのが見つからなかったけれど
昨日 見つかった。。。*
赤系の柔らかい手触りが暖かい。。。*

これで 今年の冬の お出かけも楽しくなりそう。。。*


Comments

パフェ美味しそう~♪
クラッセのフードコートですよねっ?
ここはゆっくりお喋りが出来て良いですね o(^-^)o
話は変わりますが~
先週末に偶然
にしむら珈琲のパン屋さんを見付けました~♫
ゆっくりお茶も出来てパンも美味しいですよ
って、aliceさんは近くだから知ってたかな。。。 (^_-)-☆

2016.11.18(Fri) 00:42       momorico    #f4RRH762  URL       

momoricoさんへ

おはよう♫

クラッセのフードコート お洒落ですよね~*
大きなテーブルも素敵。
この日は 奥の方に座りました。
買い物後もカフェラテをまたここで^^;
今度はドア横のガラス張りの方で~♪

momoricoさんの記事にあったパン屋さんが 中が広そうだし
地図で見ると私の記憶違いで・・・どこ???って思っていました。
イカリスーパーのあとという事で
今朝 通勤途中 見つかりました。
毎朝 山手幹線を通るのですが 気がつかなかった~
ありがとう。。。*

* 西村珈琲のモーニングもお気に入りだよ^^

2016.11.18(Fri) 10:09       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?