alice day's

しあわせな じかん。。。*

Spoonbill

日曜日 大阪に用事がありました。
あべのハルカスの近くです。

あべのハルカスの近くと言えば 昨年 momoricoさんが
素敵なカフェを紹介されてた事を思い出しました。
用事の待ち時間 記事からお店の名前を検索したら
森ノ宮にある事がわかり そのあと 行ってみる事にしました。

森ノ宮キューズモールの中にありました。

お店の前に行くと 写真で見たのと なんか違う・・・・*

.......................20160221_163004.jpg

それでも お洒落なガーデンショップ♫

20160221_171510.jpg 20160221_171412.jpg

多肉植物が充実していました。。。*

......................20160221_163032.jpg

モール内の他のお店でお茶しながら 検索してみると
天王寺にもある事がわかりました。
そこにほんとは 行きたかった・・・・・^^;
次は 迷わず行ってみますね(*^^)v

モール内には いろんなお店がありました。
いろいろ見てると 時間があっという間に過ぎてました。
暗くなるから もう帰ろうって言いながら外に出ると
ペットショップがある事に気づき 入ってみました。
可愛い子ばかりで 帰るタイミングがなかなか見つかりませんでした。。。♫

Comments

Post A Comment

What's New?