alice day's

しあわせな じかん。。。*


金曜日は 久しぶりに親友と帰りに御影ラボに寄りました。
ホットチョコレートにしました。
いちばん 隅っこの落ち着く席 見つけ・・・

    2016_2_6心が温まる元、ココアにチョコのホットケーキ(ミコボ)11

久しぶりだったので 積もる話はつきず 閉店時間^^;
もう仲良くなって40年がきます。
迷ってる事など 聞いてもらったり 聞いてあげたり。。。
そして背中押してもらったり 押してあげたり。。。
また 踏みとどめられたりもありました。

ずっと傍で同じ時代を歩んできました。
そして これからも ずっとずっと続きますように。。。*


 

Comments

Post A Comment

What's New?