alice day's

しあわせな じかん。。。*

香水


好きな香水の香りありますか?
私はずっとずっと前から 一つ好きなのがあります。

     bottle10.gif

でも 最近 柔軟剤の香りがかなりついてくるので
混ざると変な香りになりそう。。。
なので 普段は 香水はつけなくなりました。

その香水には思い出がたくさんあります。
だから思い出と同じ大切な香り。。。



今日は いろんな事がありすぎて
気持ちも凹み気味。。。

心配事につぶれそうになってしまう弱い心の日があるよ
でもこの先には
きっと心晴れる日がくるね

そう信じてるから・・・
今日は 美味しいの食べて ぐっすり眠ろうっと。

そして明日は 久しぶりに 香水少し つけてみようかな







Comments

aliceさーん
美味しいもの食べましたか~?

明日はきっと大丈夫だよね o(^-^)o

おやすみ~☆

2016.02.04(Thu) 23:32       momorico    #f4RRH762  URL       

momoricoさんへ。。。*

コメントありがとう。

昨日はゆっく~りお風呂に入って
ぐっすり眠りました。
今日は もう金曜日。
明日明後日と休日だから嬉しいです。

せっかくの☀
笑顔ですごしますね

2016.02.05(Fri) 11:37       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

alice*さん、こんにちは♪

昨夜はぐっすり眠れましかた?
凹んだ気持ち、少しはふっくらしたかな。。。。
元気出してね。

香りが強すぎて、柔軟剤は使って無いです。
ごわごわだけど、お日さまの香りに軍配。

午前中久々に歩きました。
蝋梅の香りに包まれうっとり。。。自然が一番だよね。

シリトリ
心のかさぶた
目からうろこでした。

2016.02.05(Fri) 12:22       こまはは    #-  URL       

こまははさんへ。。。*

コメントありがとうございます。。。*

柔軟剤の香りブームなのでしょうね
買いに行っても 香りサンプルで迷います
いろいろ嗅ぎすぎて 頭がクラクラになったり・・・(笑)

花の香り 山歩きの時の山の香り
砂浜を歩いた時の潮風の香り。。。
やっぱり自然の香りにはかないませんね

こまははさん シリトリでは
そよさんの言うとおり とっても素敵でしたよ~☆

2016.02.05(Fri) 15:49       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?