alice day's

しあわせな じかん。。。*

ザ・ファーム・ユニーバーサル

土曜日の午後 以前 momoricoさんが教えてくださったザ・ファーム・ユニバーサル
また 出かけてきました。
家を出たのが2時半を過ぎていたので 寄り道せず一気に高速道路で40分くらい  
閉店まで2時間半あれば 一通り見て回れるかな。。。
といっても 多肉コーナーは時間がかかるだろうって・・・
なので 今回 カフェはパスだよ。。。。^^;  

20160123_161427.jpg 20160123_162523.jpg

12月に来た時は シクラメンとパンジー、ビオラが多種並んでいたのですが
春の花に入れ替わっていました。

20160123_161733.jpg 20160123_161507.jpg

それも初めて見た お洒落な花もたくさんありました。
写真はありませんが ここにある寄せ植えの数々 私の好みばかり。
寄せ植え教室もちょうどしていて みなさん楽しそうでした。
もっと近かったら 通いたいと思いました。

         20160123_171913.jpg

そろそろ 帰ろう・・・って外に出たら 灯りが灯りました。

Comments

Post A Comment

What's New?