alice day's

しあわせな じかん。。。*

今年最後に



拙いブログにいつも来ていただいて 

ありがとうございます。
 


今年は 悲しい大きな出来事がありました。

でも 嬉しい事も ありました。

いろんな事あるから 生きていけると思っています。

そのひとつひとつに意味があるという事を心に

私らしく 成長していけたらいいなぁって思います。


たくさんの元気 たくさんの励まし 
ほんとうにありがとうございました。


   ny01.jpg


来年も みなさまにとって 
笑顔たくさんな1年でありますように。。。*



table_s.gif
 

Comments

alice*さんこんばんは。
今年はいろいろあって大変でしたね。
何事も、ご自身の糧として前向きなalice*さんに教えられます。
来年は幸せなことがたくさんたくさんありますように。。。

↓リメ缶素敵です、おしゃれ。。。
どの多肉ちゃんのお家になるのかな♪
気分転換にぴったりですね。
私も今日はちょっと気分転換しましたよ。
ぜんぜんおしゃれじゃないけどね ^-^;

紅葉と梅が一緒に見れるなんてびっくりでしたね。
おいしいお酒楽しんでね。

いつも暖かいコメントありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

2015.12.28(Mon) 21:13       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

aliceさん

今年もあと二日ですね

それぞれ
いろいろありましたが。。。
ブログで楽しくお喋りも出来ました♪
いつも優しく接して下さり
ありがとうございました
また
来年もよろしくお願いします

どうぞ良いお年をお過ごしくださいね。

2015.12.29(Tue) 01:10       momorico    #f4RRH762  URL       

こんばんは~♪
今年は、お互いに色々ありましたね。
でも人は、こうして年を重ねていくのでしょうね。

なんだか今年は、仕事の方も忙しくて、ブログは、拝見させてもらうものの、読み逃げ状態で申し訳なかったです。
でも、ここに訪問させてもらうたびに、ほっとさせてもらっています。
きっとalice*さんのお人柄だと思います。
また、来年も仲良くさせてくださいね。

2015.12.29(Tue) 20:31       カンチ    #mQop/nM.  URL       

ちゃまさんへ。。。*

今年もありがとうございました。
父の事では ご心配おかけして申し訳ありませんでした
でも おかげで心丈夫でした。

リメ缶 予定と出来栄えが違ってたりが 
おもしろいというか 上手くできないところが 
情けないというか 簡単そうで 
なんでも難しいですね。
それはきっと 上を望むからでしょうね(笑)
気分転換で 楽しいです。
今まであまり缶づめも買わなかったけれど
中身より形で 買ってたり^^;
いろんな面で楽しんでます。。。*
来年も よろしくお願いします。




momoricoさんへ。。。*

今年は momoricoさんとお友達になれて
とても嬉しく思っています。
すぐにでも会いに行ける距離
それだけで 嬉しくなります。
神戸のいいところ再発見させてもらってますよ^^
いつもありがとう。。。*

来年も変わらず 仲良くしてくださいね。。。*





カンチさんへ。。。*

今年もありがとう~*
お互い 今年は大変だったね
今年は 偶然にも徳島のご実家の傍に行ってたり
なので徳島の思い出は カンチさんが重なります。
また いろいろお話出来たらうれしいです。
それから お互い身体も大事にしようね。

来年も変わらず 仲良くしてくださいね。。。*

2015.12.31(Thu) 15:32       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

aliceさん

どんなことにも意味がある、、悲しいこともうれしいこともあるのが人生。ほんとうにひとつひとつに意味があるのだと思います。
今年はいいことがたくさんありますように

2016.01.01(Fri) 20:37       アン    #-  URL       

アンさんへ。。。*

賑やかなお正月を過ごされたことと思います。
今年はどんな出来事が待っているのでしょうね
また いろんなことお話しながら
過ごしていけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2016.01.04(Mon) 10:27       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?