alice day's

しあわせな じかん。。。*

リメ缶…♡

いくつか リメ缶作ってみました。
深みのあるオレンジを塗っていたのですが 
ちょっとスポンジを使ってみたくなって 白を下の方にのせたら
なんだか お湯のみみたいな 和風な感じになって
それはそれでいいっか~って思っていたのですが。。。

ピンク系に変更して 少し白をスポンジで ボコボコッと。。。
仕上げは歯ブラシを使うのもいいと知り 
なんだか 可愛いくなりました。
アクセントに 英語の転写シールを^^
初めの地味なのから 可愛くなりました。

.......................20151224_231638.jpg

これは 小さなサバ缶。 
何をうえましょうか・・・
小さなセダムの寄せ植えがいいかな


ベランダの籠では 一層 赤みが増してお花みたい
アーモンドネックレスもすごく伸びて。。。
マキノイバリエガータも まだまだ伸び続けて 
わっさわさに 溢れかえっています。。。
手前の白い鉢の2本は 乙女心と虹の玉です。。。
変わりなく 挿されたまま 現状維持の様子^^;

20151223_112815.jpg 20151223_113035.jpg

鉢を移動したとき 折れてしまったマッキーを
ちょこんと挿したら(中央) すぐ根付いて 伸び始めました。

..................20151223_112631.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?