alice day's

しあわせな じかん。。。*

見てるだけでも ほっこり癒されるささやかな幸せな時間です。
さわると ほんと兎みたいに手触りがいい黒兎耳
月兎耳もあるので 兎シリーズの寄せ植えも良いかなって思ってます。
足元にグリーンネックレスを飾ったりして・・・* 

   20151117_115036.jpg

そしてプニプニのロッティも ほんのりピンク色に。。。*

   20151117_114835.jpg

いちばん風邪の酷い時に お葬式があり 
親類のお手伝いとかで 先週は ますます酷くてしんどい週となりました。
税理士さんの訪問日や給与処理 年末調整処理とかあって 休めなく。。。
日曜日にも出勤したほど^^;

とりあえず 今日で 忙しい仕事も一息ついたので
明日は 家を簡単に大掃除でも。。。* 
ちょっと多肉ちゃんも 手入れしてあげたいし
リメ缶も作りたいし したい事いっぱい。
まだまだ風邪も引きずっているのですが・・・

せっかくの祝日もあっという間に終わりそうです。

Comments

Post A Comment

What's New?