alice day's

しあわせな じかん。。。*

ベビーの変身。。。と 母の退院

両親が飼っているわんちゃん。名前はベビーと言います^^
何の犬種かわかりますか?




冬の間は 風邪ひくからと^^;過保護な父はカットをしません。。。
なので 冬は毎年 こんな感じ。
これはこれで ムク犬みたいで 可愛くてわたしは好きだけど。
母も入院する前にカットしてあげたいと言ってたのに 
入院が早まり気がかりにしていました。
なので 先日予約して昨日 連れて行ってきました。。。*

美容室に預けている間に 母の病院に行き 
先生に先日の返事を。。。
検査は受けず 退院して経過をみる事にしました。
退院は 2~3日前に決める事になっていたのですが
先生が 配慮してくださり すぐ退院出来るようにしてくださいました。。。
母は とても喜んでいました。
急に悪化する事もあるので気をつけなければならないけれど。。。

これからは 家で療養しながら 
定期的に通院。上手に病気と付き合って
治らなくても 今より悪くならないように願ってる・・・

家に帰ると 心配しながらも母の顔をみたら父も喜んでいました。
喧嘩しながらも長年連れ添ってきた夫婦。
離ればなれになって お互いの大切さが身にしみたのかな・・・
絆の深さを感じました。。。
これからも 傍で支えてあげたいと思う。。。
母が帰ってきて ホッとして食欲が出てきたのかな
すき焼が食べたいと言う父・・・ 用意をしてあげた。
・・・そんなこんなで 1日中 両親の傍に居ました^^

そうそう ベビーのカット後です。
美容室からの帰り道は ちゃんとワイヤーへヤードフォックステリアになってました(笑)
P506iC0003670039.jpg

Comments

おひさしぶりです

こんばんは。
ご無沙汰しております。

お母様の入院、大変でしたね。
でも、退院されたとのことで、よかったです。
ありすさんがそばにおられて、お母様もお父様も、
元気を出されたことでしょう。

ありすさんて、お菓子やお料理をお上手につくられるのですね。
写真、とてもおいしそうです。
味もいいって?失礼しました。(笑)

2006.04.23(Sun) 22:46       地の果てのうさぎ    #Ufbl4hk2  URL       

お母さまが退院され、家族とのすき焼きの食事タイム、とても安心されたでしょうね!
我が家が一番の心地いい居場所ですもんね。
ベビーちゃんもお母さまが帰ってきてとても喜んで甘えていることでしょう!!
長い毛も可愛いし、短くなるとカッコイィし、二度楽しめますね。

2006.04.24(Mon) 22:50       たまご    #-  URL       

うさぎさんへ。。。*

お久しぶりです。
両親は 何もしなくても傍に居るだけで安心するみたいですね
だんだん寂しがりになって行くみたいです。
お料理は 上手なのではなく 作るのが大好きなんです。
っていうより誰かのために作ってあげる事が好き。
写真は いちばん美味しそうに写せたものを載せてます(笑)

2006.04.25(Tue) 07:40       alice    #Hgjj5DXw  URL       

たまごちゃんへ。。。*

ベビーが 家族の変化を察しているみたいで
おりこうさんにしています^^
毛の長いときと短いとき 極端すぎますよね。
一気に視野が広がり・・・それはいいとして
花冷えの肌寒い日に 一気に裸になっちゃって
ベビーは ほんとのところどっちがいいのかな
でも 身体が軽くなって動きやすいだろうね^^

2006.04.25(Tue) 07:44       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?