alice day's

しあわせな じかん。。。*

秘密の花園


 s.gif

先日 本屋さんに行くと話題のコーナーに ぬり絵がありました。
数年前に 流行った大人の塗り絵とは違ってアートな感じ。
なんだか 繊細で可愛くて。。。♪

それ以来 気になって気になって・・・
とうとう 昨日 購入することに(笑)
スモーキーな色も4色加えて。。。。*

....  20151016_081737.jpg

たまにしかないけれど 
ひとりの時間 クロスステッチと合わせて 
私色に うめていこうと思います。


 s.gif

Comments

ひみつの花園の塗り絵を買ったのね
ピンクの薔薇の塗り絵とても素敵~
丁寧に縫って額にいれたらいいかも
私もボタニカルアートの塗り絵を買ったことあるけど
塗るだけでもむずかしくて
へたっぴいで2まいくらい塗ってそのままに
aliceさんのまた仕上がったらみせてね

2015.10.16(Fri) 21:41       アン    #DexK2noU  URL       

alice*さんこんばんは〜
素敵なものを見つけましたね。。。
小さいお花、リバティーの生地を思い浮かべました。
ナンプレも面白いけど、これもやって見たくなりますね。
スモーキーな色鉛筆があるんですね〜
素敵に仕上げるにはぜったい必要ね。
本屋さんのぞいて見ます、なんかはまりそう ^-^;
仕上がり見せてね。

明日は久しぶりにバザーです。
何か見つかるかな〜

2015.10.17(Sat) 23:35       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

アンさんへ。。。*

アンさん コメントありがとう♪

アンさんも した事あるんですね
簡単そうで 難しいですよね
頭の中で描くのと実物と違ったり・・・
以前のリアルに塗っていく方が簡単だったかなって
今は思います。
でも おもしろくって嵌ってます。

この前 山口に行ってきましたよ~*
帰り 「山賊」 寄ってきました^^
おにぎり食べるのせいいっぱいなくらい大きかった~*


2015.10.19(Mon) 11:47       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

ちゃまさんへ。。。*

ちゃまさん コメントありがとうございます♪

リバティの小花の生地みたいです。
リアルに塗るわけではないから 簡単そうで
難しくってとまどりました(笑)
でも色があるから楽しいです。
私は 34色か24色どっちにしようか迷ったけれど
24色と あとほしい色をバラで購入しました。
使う色は 好みで限られてくるかな^^:
いろいろ冒険してみようと思います。
ちゃまさんも ぜひしてみてくださいね

バザー いいの見つかりましたか?


2015.10.19(Mon) 11:56       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?