alice day's

しあわせな じかん。。。*

ブルーインパルス   

ずっとずっと楽しみにしていた2015小松基地航空祭に行きました。
今年は 鳥取の時に用事があっていけなかったので 
この日をとても楽しみにしていました。

20150921_091253.jpg

お天気に恵まれますように…と願うばかり。
というのも 昨年は 鳥取で小雨模様の中で
低い位置だけの限られた演目だったので
青空高く舞う ブルーインパルスに会いたくて。。。*

 20150921_132355.jpg


    deni3.jpg


ただただ 演目だけの感動ではなく
想像以上にパイロットにかかるGの中での操縦 
ドルフィンキーパーたちの準備の様子

最高のパイロットを支える最高のスタッフ
パイロットの命にかかわる機体だから 妥協せず・・・とのこと
そんな状況も ひしひしと伝わってきます。。。

 DSC_1035kai.jpg(サイト様よりお借りしています)

私のいつもの生活から かけ離れた世界
身近に感じれるこの日が また元気になれる日でもあるのです。


Comments

わぁ―いいなぁ♪
ブルーインパルス
姫路城の上空でもありましたね~♪
姫路なら行けそうだったのにと。。。(v_v)
いつか私も大空のブルーインパルス見上げてみたいです~ (*^-^*)♪

2015.09.27(Sun) 19:11       momorico    #f4RRH762  URL       

momoricoさんへ。。。*

momoricoさん おはよう♪

毎年 年間スケジュールが発表されてるんです。
鳥取県と石川県がいちばん近いです。
私も姫路城の時は 行けず・・・
また来年 行けたら行きたいなって思っています。

神戸空港のデッキにいくと 大きな飛行機の前に立って 
飛行機を誘導している人が 
かっこいいと思ってずっと見てる私です(笑)

2015.09.28(Mon) 10:00       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?