alice day's

しあわせな じかん。。。*

マンゴーパンケーキ

昨日は 友人と待ち合わせて一緒に帰りました。
Tちゃんが 2泊3日で留守なので。。。

いつものように MIKAGE COFFEE LABOさんへ寄り道。
マンゴーパンケーキと アッサムティを。
とっても美味しかった~
気づいたら 8時半。。。2時間以上も居た^^;

    2015_7_10ミコボの夏メニュースタート (画像はお店のブログからお借りしてきました)

そして今朝も 時間合わせて同じバスで出社~* 
並んで座って 懐かしい学生気分。

いつも いろんなものを 物々交換してる(笑)
本は必ずです。 
本は自分で選んでばかりだと 作家さんとか 偏ってきます。
私は 特にその傾向が大です^^;
でも これ おもしろかったよ~って 交換しあうと
偏らなくて それもまた楽しい始まりです。
そして時々 お裾わけとかあり。

帰りも会うけど 先に渡しとく~って。
パンケーキ粉と 話題の火花をもらった。。。

   ( あ 帰りも会うんだ・・・(笑) )

今日もまた おしゃべり三昧になりそう❤

    20150916_091106.jpg

このパンケーキ 美味しいんだって。

    hot1.jpg


Comments

Post A Comment

What's New?