alice day's

しあわせな じかん。。。*

秋の空

   日曜日の夕方 

   空気が澄んだ秋の空
   そして うろこ雲が
   モミジみたいな形になって
   とっても可愛かったのです。。。*    

      20150823_173302.jpg

   家の裏山には 朝からツクツクボウシの大合唱
   夜も エアコンがいらないほど涼しい。。。*

   嬉しい季節になってきました。




Comments

alice*さん、こんんちは♪

もみじの形のうろこ雲、素敵な画像ですね。
絵になってます★

夜は虫の音が涼やかで、少しずつ秋の気配ですね。
嬉しいのだけど、夏の終わりは妙に淋しいです。

シリトリ、
イメージを膨らして作品に仕上げていく
プロセスが楽しいですよね♪

この頃は月末が近まってからバタバタっとですがね(笑

2015.08.26(Wed) 17:07       こまはは    #TfcozL/I  URL       

こまははさんへ。。。*

ご主人との夏 いかがお過ごしでしたか?

今朝も涼しくて エアコンついてるのかと思っちゃうほどでした。
日中 暑くなってくるけれど
それでも 夏とは違いますね。
切ない秋 それもまた良しですね~*

月半ばに 作りかけて浮かばず 無理かも・・・って
それでも月末に近づくと急に浮かんだ今月のシリトリ(笑)
また シリトリでお会いしましょう~(楽)

2015.08.27(Thu) 10:27       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?