alice day's

しあわせな じかん。。。*

美容室

.............illust-sunnydays9.jpg

髪 なんとかしたいと思いながら・・・

金曜日の夕方 ほんとは歯医者さんの予約日。
でも虫歯治療ではなかったので 予約変更して 
先に美容室に行く事にしました。

後ろは 腰まで伸びてたロング・・・
10センチほど切ったり いろいろしてもらった。
せっかくだからと トリートメントも してもらって サラサラ。

気分も変わって 元気出るかな。

       illust-sunnydays10.jpg

土曜日の午後は 息子の家の掃除。。。
押し入れの大物を片づけたいから手伝ってって。
掃除くらい 自分でしなさいって断った。。。
Tちゃんに話すと 午後から言ってきても遠いのに・・・
と言いながら 準備してる。。。
私も 息子というより 猫ちゃんに 会いたい。癒されたい^^;
というわけで 京都まで===3

さんざん断った挙句 電話したので
来れるの???!と 逆にビックリされる始末。。。
気持ちよく 行くよ~って言ってあげれば良かった。

              232_2014112110363058d.gif




Comments

髪、長いんですね
。。。。。
京都
また遠いですね

猫ちゃんも
もちろん息子さんも可愛い存在ですね (^_-)-☆

片付けお疲れさま💛

2015.07.14(Tue) 01:31       momorico    #-  URL       

momoricoさんへ。。。*

おはよう  momoricoさん♪

髪 ずーっと長くて 短くする勇気なく。。。
前髪は 短くしてたけど 昨年から
顎ラインまで伸ばしてみました。

猫ちゃん 可愛かったです♡

2015.07.14(Tue) 09:42       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?