alice day's

しあわせな じかん。。。*

最近・・・

よく実家へ帰る事が多くなった。
月1回は 帰ろうと決めていた頃もあったけれど
遠くへ離れたりして1年に1度しか会えない時期もあったり。。。

母の検査の結果が出て 当面の予定がみえてきた
母のことも とても心配だけど わたしは 父の方が心配。。。
母は自分の気持ちをはっきりすぎるほど言える人。。。
母の病気には 病院の先生がしっかりついてくれてる。

でも父は 弱音を吐きたくても言えない人だから・・・
今 いちばん不安なのは 父のような気がするょ。。。


今は 父の心の奥を察してあげたい・・・
そして 少しでも心を楽にしてあげたいと思う。。。

Comments

私たちの年代の共通の悩みかな。。。。
私は、残された足腰の弱った母を心配する毎日。
でも、気にしすぎて自分が弱ってはいけないから気楽に行こう!
って、アリスさんを仲間にしてしまった。
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

2006.04.16(Sun) 20:02       ひなこ    #sjcWjpKQ  URL       

ひなちゃん。。*

あれから 季節も変わり・・・
元気にしていますか?

そうだよね~心身ともに弱ってると 何も出来ないよね
自分自身が元気でいることが何より。。。*
コメント ありがと!

2006.04.17(Mon) 06:19       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?