alice day's

しあわせな じかん。。。*

公園デビュー

ルナと公園に散歩にいった。
散歩といっても歩いてるのは私。
ルナは バックの中。。。^^;

ベンチに座っていると 外国人のご夫婦が 
フワフワな毛のポメラニアンを連れて声をかけてこられた。
犬友達にって思ってくださったのだろう・・・
見た目はちっちゃくて 可愛いルナだけど 
なぜか犬をみると凶暴になる。。。^^; 
吠える!わめく!叫ぶ!暴れる・・・*
ごめんなさい。。。と 去っていかれました。
なんとも 寂しい結果と終わり・・・
隅っこのベンチから みんなの様子を見てたのでした。
そんな公園デビューでしたが 毎週来れば慣れてくるのでしょうか・・・・

↓何をかんがえてるんだか・・・
20050327213231.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?