alice day's

しあわせな じかん。。。*

涙色・・・ピンク色に染~まれ

会社帰り いつものカフェ MIKAGE DOFEE LABOにて 
幼馴染の親友と^^

..............20150508_180513.jpg

生クリームと苺がたっぷりのジュースを前にしながら
仕事先で 辛いこと続きで とうとう涙したという話を聞いた。
彼女が涙 流すなんて 四半世紀以上 みたことがなかったから・・・

ショートカットで キリッとしててカッコよくて・・・ 
最近 パーマかけて ゆるっとウェーブが ふわっと優しい感じ。
どういうわけか 弱々しく見えた・・・・ 
ヘアースタイル変えると 性格まで かわるのかなと思った。

だけど
話をして スッとしたって。
翌日 見かけた彼女は キリッとしてて 心からの笑顔 
よかった。。。*


そしてピンク色つながり・・・

歩道に並ぶ ご近所のおじいちゃんの薔薇

・。・・・・20150507_183649s.jpg

今年も立派に咲いていた。。。*






Comments

こんにちは〜
台風一過の庭、まだ風が強いです。
コーネリアの誘引が落ちてたり、鉢が転がったり、
なんとなく花たちも元気がないけど、まあこの程度ですんでホッ!
今年は台風多そうで心配な気候ですね...

なんでも分りあえて、聞いてもらうだけで元気になれる親友。
お互いとても大切な存在ですね。
そんな幼なじみの親友さんが側にいて幸せですね ♪
涙色がピンク色にかわって笑顔に。。。よかった〜

美しいデジブック見ました。
近くにいろいろあって楽しいですね。

2015.05.13(Wed) 17:21       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

こんにちは ちゃまさん^^

雨より 暴風が嫌ですね
冬クレマも どんどん伸びて
鉢も根が張ってるようなので 
直植えにしたばかり・・・
心配したけれど 大丈夫でした。
ハッピートレイルも綺麗な葉が伸びてきました。

親友の存在は 
姉妹ともまた違う大切な存在ですね。
最近は 二人で高校生の時の修学旅行の写真を見て
可愛かったよね~って 
懐かしく思い出話&笑い話です


2015.05.14(Thu) 12:36       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?