alice day's

しあわせな じかん。。。*

母の日

昨日 息子たちから 大きな箱の宅急便が届きました。

      shp1.gif


1日遅れになるけれどって 母の日のプレゼントを送ってくれました。
長男次男 二人で選んだんだ~って。

それが いろんな雑貨 全部で7種類。。。
私の好きそうなものを選んだって言ってたけれど
そのすべてが当たりで 驚くばかり。
身体を思って選んでくれたんだなって思うものや
癒されるもの わたし好みのインテリア・・・ いろいろ

プレゼント たくさんで嬉しかったけれど
それ以上に こんなふうに思ってくれることが
とても嬉しかったのです。


そして私もまた 父の笑顔を思いました。


    illust-tenshi2.jpg




Comments

こんにちは~♪
兄弟で相談しあって、プレゼントっていうのがいいですね。
どんなを貰ったのかな?

↓なばなの里のデジブックを拝見しました。
綺麗ですね。
友だちも何度も行ってみたいです。
私は、一度も。。。
行ってみたいなあ~

2015.05.12(Tue) 18:08       カンチ    #mQop/nM.  URL       

カンチさんへ。。。*

こんにちは~♫

わたしの好みの物って 簡単なんだって(笑)
毎年じゃないけど 時々あるんです。
我が家の母の日(笑)

なばなの里は 2回目なのですが
入場チケットについてる金券の使い方が下手で^^;
花が咲きイルミネーションが綺麗な期間に
行かれるといいですね
カンチさんなら もっと綺麗に写真をうつせると思います。
台風 大丈夫でしたか?
一時 すごい暴風雨の時があったけれど 
今日は すっかり初夏になりました。

2015.05.13(Wed) 14:31       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?