alice day's

しあわせな じかん。。。*

ムーミン そしてランチ♪

 

先月 郵便局で予約していたムーミンの切手。
自分用と業務用と^^

。。。。。20150507_112851.jpg

業務用には 差し障りありそうな送り先には 
お花シリーズとか貼っています。。。*
定番の切手も用意してますが あまり使わなくなりました。
送る方も届く方も ちょっと楽しい瞬間です。
 

モーニングがお気に入りのにしむら珈琲
久しぶりに ランチに出かけてみました。
数十年 何より苦手だったお肉も
どういうわけだか 食べれるようになってきた私なのです。

。。。。。20150506_140140.jpg

石焼ステーキを。。。*


11b.gif

父のことで いろいろすることもありながらも 
隙間を縫うように お出かけしたり
花の手入れしたり・・・
それで バランスとっているような気もします。。。
今まで 実家に疎遠だった妹も 
力になってくれているので 気もちが楽です。
一人だったら 潰れそうでした。
父のおかげっていうと変だけど 妹と毎晩 電話しています。

       w10.jpg



Comments

ムーミンの切手
可愛くて何度も眺めてます~♪

あるお店のDMが
手書きの表書きに
その時々の記念切手で届きます
ちょっとした心遣いですよね♪
。。。。。
いろいろ心配なことも
姉妹で話せるのはお互いが心強いですね。

2015.05.09(Sat) 23:37       momorico    #f4RRH762  URL       

momoricoさんへ。。。*

momoricoさん おはようございます♫

ムーミンの切手 私の行く郵便局では
予約だけで あっという間になくなったそうです^^;
スヌーピーや ピーターラビットも
必ず買ってます。。。*
シールになってるから 便利ですね。

妹と話してると いつも長電話(笑)
子供の頃も お布団並べて 
夜遅くまで深夜ラジオ聴いたりして話してました。
懐かしいです。

2015.05.11(Mon) 10:45       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?