alice day's

しあわせな じかん。。。*

雑貨


買いっぱなしだった多肉たちを植え替える準備で
少し雑貨を揃えてみました。
試しに少し。 いい感じだったら 統一感もだせたらいいなぁって思いますが・・・ 

..........20150416_074223.jpg

この小さなバケツ 直径10センチもないかも。
よ~く見るとレースっぽい模様が可愛いです。
下のは ミニタイプの鉢にうわってると 風でこけそうになるから
ここに並べてあげようと思います。
いろんな文字があったけれど これにしました。

色も塗れるかなと思ったり・・・
小さな楽しみは続きます。。。*

     08.gif

 

Comments

Post A Comment

What's New?