alice day's

しあわせな じかん。。。*

ようやく陽射しが♪


o0300005010159101105.gif
 

半袖の人を見かけるほど暖かくなったのに
冬に逆戻りが続いています。
暖房をつけて 冬物をまた出して。。。

花たちもビックリしてるかもしれませんね。
秋の終わり近く 出回り始めた頃に植えたビオラも
今もまだ たくさん咲いてくれています。
毎年 同じ数だけ植えますが いつもよりは 溢れ咲き^^
色が少し 優しくなったかな。。。*

..........20150414_082148.jpg


アイスンエンシスも 可愛い花が終わったあと 新しい葉が次々.
ツヤツヤです。
蔓もとなりの山椒に巻きついていました。

..........20150414_081859s.jpg


グリーンペットも 花が可愛い。。。*
こんなに花が咲いてくれて 少し前までの多肉のイメージはどこへやら・・・

..........20150414_081936s.jpg

雨続きだったけれど ようやく陽射し。。。*
朝通る山手幹線の街路樹もこの雨で
ひとまわり ふたまわりと日毎 若葉でふくらんでました。
モッコウバラにもたくさん蕾をつけて そろそろ咲き始めましたね。。。*

o0300005010159101105.gif
 


Comments

Post A Comment

What's New?