alice day's

しあわせな じかん。。。*

すっかり大きくなりました。

昨年 5月に次男のところで生まれた5匹の子猫たち。
(1匹は左上でウロウロしていて 足元だけ^^;)

2匹は他所のお宅に行きました。
 
   koneko.jpg

そして1匹は 食も細く弱々しかったので 半分諦めていた子でした。
長男のところで育てることになって
無事 すくすくと そしてコロコロと育っています。
今では いちばん 太っています(笑)

 ....・・....無題

今日は 寒い1日でした。
明日は あたたかくなるのかな。。。*
猫ちゃんたちも びっくりだよね

illust-likemam.jpg




Comments

かわいいね〜。。。
五匹も、ママはよくがんばったね。
私も多頭飼い憧れます。
猫のいない生活はしあわせ半分...
飼いたいけど、自分たちの歳を考えると、
猫の一生守ってあげれる自信がなくてお迎えが難しいです。
時々見せて下さるとうれしいです ♪
息子さんたちにお願いしてね ^-^;

2015.04.08(Wed) 23:15       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

おはようございます

大きくなったでしょう
初めは ちっちゃくてどうなるのかと思ったけれど^^
次男のところは 2匹と母猫の3匹いるので
留守番も寂しくないし 寒い時はダンゴになってねているようで(笑)
長男のところは なんでも独り占めできるので
性格も ほわ~んとしているようです。

母猫のリンは その後の避妊手術の経過が悪く
入院したり病院通いで 今も薬飲んでいるようです。
次男は リンを我が子のように思っているようです。

2015.04.09(Thu) 10:58       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

かわいいね~~(*^^*)

赤ちゃんの頃の猫ちゃん達。
もう、メロメロ~~
み~んなまとめて抱っこしたくなります。
そして、一年後の猫ちゃん。
息子さん、本当に上手に育てられましたね~。
ふっくらと・・そして美しい。
こんな画像を見ると、また欲しくなってきます。
私も、たびたび見たいな!
また猫ちゃんの姿を見せて下さいね。

息子さん達、alice*さんに似て、本当に優しいね。
世話も大変でしょうに。。。
リンちゃんも、早く良くなりますように。

2015.04.10(Fri) 18:15       koma    #iJTV0Kiw  URL       

Post A Comment

What's New?