alice day's

しあわせな じかん。。。*

菫満開・・・♡

駐車場の手前にいつの日からか スミレが咲くようになりました。
数年前までは もう少し北側だったけど
そこには もうなくて・・・今はここに。。。

...........20150325_081621.jpg

アスファルトの隙間に咲くなんて 逞しいね
私の花壇にも 昨年スミレを植えたところから出ていた芽は
やはり スミレだったようです。
まだ花は咲いていませんが 
葉の形が前と同じように伸びてきたので確定です(^^)v
咲いてくれるとうれしいけれど。。。*

Comments

No title

こんばんは。
コメント頂きながら、長くご無沙汰してました。
心配してないと言いながら、やはり落ち着かず... ^-^;
今日病院で結果を聞き、区切りがつきました〜
またいつもの生活に戻ります。
ご心配いただきありがとうございました。
人生いろいろありますね。

お父様はいかがお過ごしでしょう。
少し落ち着かれましたか?
お花の美しい季節になりましたので、
気持ちの晴れる日々がつづきますように。。。

野のスミレかわいいです。。。こんな子見たことないな〜
アネモネも咲きましたね。
アネモネの種類は多いので、次々集めたくなります ^-^

2015.03.25(Wed) 23:34       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

こんにちは ちゃまさん♪

またいつものように過ごせるようになられて
ほっとしました。
検査は結果が出るまで 心落ち着きませんね。

父は相変わらずで 母は生きていることになっています。
妹がよく見てくれるようになったので
私もすこし気持ちも楽になりました。

スミレ たくさんの種類があるから楽しいですね。
連れて帰りたいけど アスファルトに咲く子は 
抜くとダメになることが多いので 
通りすがりに楽しませてもらっています。
アネモネ 明日にでも 次の子が開きそうです。。。*
 

2015.03.26(Thu) 15:38       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?