alice day's

しあわせな じかん。。。*

大好きなこと  今 思うこと 



もう3年くらいになるでしょうか
思ってたより 心臓が悪いことがわかり 
それ以来 急に臆病になり 今まで夢中でしてたボウリングの
遠征試合も見学応援組。
7年くらい前 大事な試合中に発作が起きて
でもその年は 年間のアベレージ報奨に手が届きそうな年で
途中で 棄権はしたくなく 座り込みながらも最後まで投げた年がありました。
でもまた そんなふうになることが怖くなって。。。
そんな思いをして手にした褒章を もらって終わり・・・みたいな今の私。

後ろで見てるだけでも 勉強になるよとか
支部の大会だけでも楽しんで参加できればそれでいいよとか言ってました。
すると 当然ですが どんどん体力は落ち 
フォームも崩れ ボールが重く感じ ボールの回転も変・・・
思うラインがとおせなくて。。。 低スコア続き。
仕方ないよ 楽しかったらそれでいいんだから。。。
って自分で自分に言い聞かせながら。

でも なんだか それではダメだと思ってきました。
やっぱり見てるばかりでは 身につかないし
本気で投げないと集中もできないし スコアーも伸びません。
順位も下で 楽しいはずもありません。
それよりも 自分らしくいることができないです。
なので 今年はアベレージ195をまた頑張ってみようと思います。
無理は禁物だけど Tちゃんが一緒だからなにより安心。

ちょうど チームのユニフォームも新しくなり 新鮮です。
マイボールも新しくしました。
私を助けてくれると信じています。。。*

       illust-haruiro-3.jpg
  
わたしなりに キラキラと輝いた心でいれるように
楽しいと思うことを大切にしたいと思います。


Comments

No title

aliceさん、おはようございます♪

ボーリングを通してキラキラ輝いていたい想いが伝わってきて
朝からじ~んときています。

やはり見てるだけでは詰まりませんもの、
体調を万全にして、是非是非アベレージ195目指してください。

自分が夢中になれることがあるのは
ほんとに幸せなことだと思います。
その幸せをご主人と分かち合えるって、最高じゃないですか。
無理しないようにと祈りつつ、応援してますね。

私の夢中はコーラスかな。
3月1日のステージに向け、風邪ひかないよう喉を傷めないよう
どこか緊張しながら過ごしています。

次回のシリトリ、自分では花丸な感じで出来上がってます。
aliceさんの素敵、楽しみにしています。

2015.02.19(Thu) 07:42       こまはは    #TfcozL/I  URL       

こまははさんへ。。。*

コメントありがとうございます。

今日も六甲の山はチラチラと雪が降って寒い朝でした。
こまははさんのお庭の雪はもう溶けましたか?

みなさんがいろいろなことを楽しんでおられる記事を
読ませてもらって 私もなにか習い事でもしようかなって
思っていたのですが やっぱり 私には
これしかないって気がつきました。
夫婦でできることは 何より幸せなことだと思うし
日々の生活の中での共通の話題で 
つい熱く語り合ったりしています(笑)
また 充実した日々をおくれるように 
無理だけはせず 自分にとって精一杯を頑張っていきたいと思います。
気づかせてくださったこまははさんや みなさんに感謝です。
コーラス 喉の調子を整えて のびのびと歌って楽しんでくださいね
私も3月7日・8日は稲沢グランドで全国大会なのです。
こまははさんの近くで 私も心丈夫です。。。*

シリトリ 昨日 私も送りました。
冷めてもが なかなかまとまらなかったけど
あるあるシリーズになりました(笑)
花丸 楽しみです。。。*


2015.02.19(Thu) 10:08       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?