alice day's

しあわせな じかん。。。*

ルームシューズ

会社で履いてるのが 傷んできたので
新しくしようと思い
昨日 御影クラッセで 可愛いの見つけました。
しっかりした作りで 会社で履くのにちょうどいい感じ。。。*
中も暖かで 可愛いです。

/////////20150212_200854.jpg

普段 使っているものが新しくなると 気持ちも新鮮。
それもお気に入りのだと尚更。。。*


////////illust-shoeshop2.jpg

月曜日は 顧問税理士さんの訪問日。
土日を休みたいので 今日中に書類を準備しなくちゃいけません。。。
今から PC入力に必死。 がんばります10.gif





Comments

No title

その後
風邪は良くなられましたか?
まだまだ寒いのでご自愛くださいね💛

ルームシューズ可愛いですね♪
履き心地は如何ですか?
私は良く失敗してます (笑)

2015.02.16(Mon) 00:50       momorico    #-  URL       

momoricoさんへ。。。*

おはようございます。
まだすっきりしないのですが
だいぶ良くなってきました。

会社で履くのはいろいろ迷います。
靴タイプは疲れるので こんな感じです。
底がしっかりしているので 
家のフローリングだと響きそうですが
会社ならOKかな

冬物だけど 夏もエアコンで冷えるから 
きっと履いてるかも(笑)

2015.02.16(Mon) 09:52       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?