alice day's

しあわせな じかん。。。*

今 手放せないもの。。。


先週 風邪をひいてしまったとき 
仕事中だったけどティシューを買いに出ました^^;
普通のティシューでは 治った頃には鼻が
ボロボロになってしまうことが多いので
風邪ひきさんの時は ちょっと贅沢して
ローションティシューのお世話になってます。

土日も ボウリングセンターで過ごしていましたが
箱ごと持ち歩いていました(笑)

............20150212_140353.jpg

それと今 気に入っているハンドクリームです。
高価なものではありませんが バラの香りが良いんです。
ホワイトローズにしようかとても迷いましたが
とりあえず 先にこちらを仕事中用として使っています。
香りに癒されています。。。*


aws_be03_img2.gif




Comments

お大事に

風邪ぶりかえしたんですね、週末はゆっくり休んでしっかり治してね。
私はもう何年も風邪をひいた事がないです、鼻かみ過ぎてヒリヒリしてティッシュもあてられないという経験はあるけど、その頃ローション入りティッシュなんてなかったような気がします(何十年前や!)
というのも風邪らしい風邪(鼻声になったり、咳が止まらなかったり、高熱が続いたり)はなくて、熱だけでて2,3日で治るって事が多かったです。
特に熱が下がらず咳が酷いと辛いよね、大事にして下さいね。

ハンドクリーム、コーセーですね!私もコーセーのコエンリッチQ10ホワイトハンドクリーム使っているけどこの写真のは記憶がないわ、今度ドラッグストア行ったら探してみるね、好きな香りに癒されて早く良くなりますように・・・

2015.02.12(Thu) 23:06       cosmos    #y2cPq17Y  URL       

cosmosさんへ。。。*

おはよう♪
相変わらず 鼻をかみ続けている1日がはじまりました。
寒い地方にいると 風邪をひきそうなイメージだけど
こすもっちゃん 何年も風邪ひかないって 羨ましいです。
私は 1年に2回は ひどい風邪に。。。
たぶん こちらは 冬でも晴れの日が多く 
空気がかなり乾燥しているからかなって思います。
ローションティシュー 優れものですね。
肌が弱い私でも鼻が耐えれてます(笑)
作ってくれた人に感謝ですよ^^

あ コエンリッチ・・・ 同じの前回使っていました。
オレンジ色の 蓋が楕円形のだよね。。。*
まだ少し残っていますが しっとりしていいですね。
偶然 コーセーがつづいている(^-^)




2015.02.13(Fri) 10:02       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?