alice day's

しあわせな じかん。。。*

終わって ほっと。。。

日曜日 関西ブロックの親善大会がありました。
私たちは 昨年 支部を新しく立ち上げて1年・・・
今回は 併せて結成記念大会となりました。

主管支部なので 準備や進行等 いろいろ大変でしたが
思っていた以上のたくさんのメンバーに参加して頂き
とても嬉しかったです。 

入り口には ウェルカムボード。。。*

    20150208_091744.jpg

センターの加古プロが作ってくださいました。
『いよいよだね!』って実感が湧きました。

前準備から 閉会式まで 手分けして作り上げてくことの喜びを
みんなで分かち合えた1日でもあり
チームの絆がまた深まったような気がしています。

来月は 名古屋で今年初めての全国選手権大会。
楽しみながら 結果を残していけたらいいなぁって思います。。。*

     062.gif

風邪 週末には治りかけていたのに
またぶり返しています。。。
三寒四温・・・油断大敵ですね^^;
今度の土日は ゆっくり過ごせそうです。。。*

ちゃんと治さなきゃ・・・*


       

Comments

Post A Comment

What's New?