alice day's

しあわせな じかん。。。*

変な一日

今朝 いつもどおりの朝・・・のはずが

昨夜 お付き合いで出かけてたTちゃんは
遅く起きました。

『パン 食べる?』って聞いたのに
『今日は 車ないねん・・・』
『え===  早く言ってよ^^;』
で始まった今日の朝。

お酒が入ったので 車 おいてきた・・・って。
バスで行く時は 車で行くより30分早く出なくちゃなりません・・・

バタバタって用意して飛び出したけど
目の前にして 会社最寄り駅まで 直行のバスに乗りそびれ
遅刻覚悟で 乗った次のバスは 
途中駅止まりなので 乗り継ぎ・・・それも満員^^;

バスをおりたら 外は雨。。。
フードをかぶって 急ぎ足。。。
買ったばかりのコートのフードには 
ファーが付いているので
あまり雨にぬれたくないんだけど。。。

となりでTちゃんは 申し訳なさそう・・・^^;
私は怒ってないけどね みたいな顔をしてるけど
歩くスピードが 醸し出してるような。。。(笑)

     illust-raineyday6.jpg

時間の歯車が合わないような変な心地。

仕事はというと ある手続きに変更が生じ 
それをしてもらおうと伝える時
なぜか伝えることができるのかという変な不安。
こういう時は結局 『じゃぁ 私の方でしときますね~。』
『お願いします!』って簡単になってしまう。
今回は 私が伝えるのやめた^^; 
(そこから?! ってかんじだけど) 

今日は はやく帰ろう。。。
それがいちばん・・・ (笑)

illust-aki1.jpg


Comments

Post A Comment

What's New?