alice day's

しあわせな じかん。。。*

寒っ・・・

Tちゃんが 東京に行ったので 今朝は久しぶりのバス通勤。。。
いつもより30分近く早く家を出ることになります^^;
毎朝 いちばんに暖房を付けてくれる人がいないから
なかなか お布団からでれず・・・ 
そして いつもの何気ない優しさに感謝♡


昨夜は Tちゃんの友人の会社に寄りました。
21時頃の神戸元町の南は 北側と違って人もまばらでした。
ルミナリエの時は たくさんの人なのに静か・・・

   20150120_205708.jpg

静まり返った街に時々反響する音がきれい・・・
そんな空気の静けさの中に溶け込んでいきそうな
そんな一瞬が好き。。。*
 

Comments

No title

aliceさん
こんばんは~

大丸のこの道は
私もよく歩いてます~♪
夜も素敵ですね!

☆☆
スヌーピーの“雲”可愛い!
見えましたよ~♪

2015.01.21(Wed) 23:23       momorico    #-  URL       

momoricoさんへ

おはよう♪ コメントありがと。

素敵なお店がたくさんありますね。
ケーニヒスクローネのホテル 可愛かった♡

スヌーピーの雲 すぐになくなっちゃったけれど
あれ以来 また会えないかと
見上げています。

2015.01.22(Thu) 09:22       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?